


久方ぶりに

ふとメイポのことを思い出して来てみたよ。
ついでにみんなのブログ巡り。

相変わらず楽しんでたり、更新止まってたり、閉鎖してたり
色々変わったけど、変わってないのねー。

メイポのBGMが流れてきて何かすんごく懐かしい気持ちになりました。
音楽とか匂いって地味に記憶との繋がりが強いよね。


もう誰も覗いてないと思うけど、なんだかんだで元気です。
バタバタしつつも、相変わらずダラダラしてます。

またいつかみんなでチャットでも出来たらいいなー
なんて思いつつ。


ってこれ↑ 去年の7月に書いてたやつ。
一応半年に一回位はここ覗いてたみたい。

メイプルから離れてかなり経ったと思ってたけど
そんなに経ってなくてビックリ。変な感じネー。


とりあえずそんな感じで無駄に元気です。
もう誰も見てないとは思うけど、折角だからたまには何か書けたらなあ
と、思うだけになりそう。

ついでに過去記事は二、三行読み返しただけで恥ずかし震えたので一掃しました。

またどっかで見掛けたらよろしくしてやってね!



カレンダー


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

xXマリーナXx

Author:xXマリーナXx

ぷらむ生息。
気まぐれに現れます。
見かけたら是非餌付けを。


httpをNGワードに設定してあります。
お気をつけあそばせ

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント

openclose

カテゴリー
  • メイプル(0)
  • CW忍耐攻略風(0)
  • 日々のぐだぐだ(0)
  • 顔文字講座(0)
  • 作ってみた(0)
  • 自分用ボス戦記録(0)
  • 未分類(1)
新着ブログ
リンク
アクセスカウンター
RSSフィード
